見出し画像

一般NISA × レバナス 年初一括購入!

いや〜やってしまいました!笑

2022年の一般NISA枠で、
レバナス120万円分を一括購入😆

【ifree レバレッジ nasdaq100】


約定日は、明日の12月28日みたいです。

長期での運用を想定しているため、
10年以上は放置の予定。

たま〜に証券口座を覗いて、
運用結果を報告したいと思います。

将来はどうなっているのでしょうか🤣
塩漬け試合となりませんように笑

5年後、10年後を考えると…わくわくが止まりません🤭
たのしみ〜!

次の年もNISA枠でレバナスを満額注ぎ込む予定です🙈

せっかくの非課税枠!使い切ろう。

レバナスホルダーの皆様、
将来を信じてガチホ頑張りましょう!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

⬇️一般NISA枠でレバナスを購入するに至った経緯⬇️


2021年12月28日、約定完了しました🤣

約定完了

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び