見出し画像

26歳社会人|仕事終わりの過ごし方|皇居ラン

今日もお疲れ様でした。ちょい仕事が大変でしたが、何とか乗り切った火曜日。1週間は長い。

「こんな時こそランニングだ!」ということで、
仕事終わりに皇居ラン20km走をしてきました。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

皇居ラン|20kmビルドアップ走

辛すぎましたが、この上ない達成感を得られました。

ラストは、342/kmまでペースアップ。
先週の土曜日の記録を越すこともできました〜。

そしてお待ちかねの、キンキンに冷えた炭酸水!
身体に染み渡る〜。めちゃくちゃ幸せな時間。

お次は、銭湯で汗を流してきました。

歩いてRAKU SPA 1010 神田へ。

皇居ランと相性抜群な銭湯です。
皇居から歩いて15分くらい。

交代浴を繰り返していたおかけで、
仕事の疲れと20km走の疲れが吹っ飛びました〜。

ドラゴンボールの回復カプセル的な感じで、
むしろパワーアップした感じ。

明日からまた頑張れそうです。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

一度騙されたつもりで、平日の仕事終わり、
飲み会の代わりにでも皇居ランを試してほしいです。笑 

5kmのウォーキングからでも。

達成感半端ないし、自己肯定感爆上がりするし、仕事の悩みが吹っ飛ぶし、ストレス発散になるし、なんなら健康に良いし。

メリットしかないことに気が付いたので。

是非一度、お試しあれ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,610件