見出し画像

【健康習慣】ハイカカオチョコレート|最高すぎるから是非おすすめしたい

お疲れ様です。

本日はハイカカオチョコレートについてですが

最高すぎます。

何が良いかって、

チョコを食べても全く罪悪感がないこと。

特に、仕事中に大活躍でした。

朝小腹が空いた時や夕方の集中力が切れかけている時に高カカオチョコを1かけら食べると

一気に身体に染み渡りますし、最高に美味しく感じます。

しかも高カカオだから、食べても全く罪悪感がなく、
むしろ食べた方が健康的というチートな食べ物。

いや〜最高な食べ物と出会いました。

16時間断食とも相性が抜群だと思います。

夜から何も食べていない状態でいきなり次の日のお昼に普通に食事をしてしまうと、血糖値が急上昇しかねません。

そんな時、食前に高カカオチョコを摂取すれば、
血糖値の急激な上昇も抑えられますし、食物繊維豊富だから食べ過ぎも予防できてすぐお腹いっぱいになるし、そもそもめちゃくちゃ美味しいし、

一石五鳥くらいあるのではないでしょうか。

それくらい、最高な食べ物だと実感しております。

健康に良いと言われている一日5枚(25g)以内ならば、
空腹時間に食べれば十分収まります。

これから、ずーっと食べることになりそうです。

本日職場の方に、

「これ、めちゃくちゃおすすめです!!クセになる苦さが堪らなく美味いです。」

とおすすめして試食していただいちゃいました。
(苦そうだった。笑)

苦さは、慣れます。
むしろ、そのうち中毒レベルではまってしまうと思います。

是非、お試しあれ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

なお、細かい効果等については、
昨日投稿した以下の記事にまとめておりますので、参考にしてください。

この記事が参加している募集

習慣にしていること