見出し画像

【レバナス】一般NISA枠120万円を年初一括購入した結果(悲報)

レバナスが大変な状況なので、速報。

私は、一般NISA枠で120万円を年初一括購入しました。詳細の記事は、以下の通りです。


そしてまたまた、
基準価額下落メールが届いてしまいました😂

株価は見ないようにしてたのに〜。

しかもよりによって、一般NISA枠120万一括購入した直後に、2回も…。

それでは、私の悲惨な運用成績をご覧ください。

元本120万に対して、評価額は985,360円。

−214,640円(-17.88%)の含み損

はい、ご愁傷様です〜。
一瞬で100万円を切ってしまいました🤣

「1/1時点で120万円で買った車が、たった3週間後に、バーゲンセール98万円で売ってたところを発見した時」

というような、悲しい気持ち。

ここまで来たら、
どこまで下がるか見届けたいと思います😂

中途半端にボックス内でウネウネするくらいなら、
どんどん下げてほしいです!!!

5年後、10年後はどうなっているんでしょうか。
きっとこの下落も、長い目で見れば良い思い出です🥺

レバナスホルダーの皆様、きっとこれからもどんどん下がりますが、魔神ホールド頑張りましょう!



ちなみに今日は…

私の買い増しマイルール(楽天証券の基準価額下落メール)が発動してしまったので、5,000円を買い増しちゃっています🥺