見出し画像

【レバナス】一般NISA枠120万円を年初一括購入!に関する記事が…

最近、ある記事のアクセス数だけ極端に高いことに気が付きました。

それは…

投資、特にレバナスに関する記事です。

1週間でアクセス数337は、私の中でかなりのバズり。

それだけ私の悲惨な運用状況を見られてしまっているということですが😂笑

ちなみに、
一般NISA枠120万円一括投資した現在の運用状況は…

元本120万円がぁぁぁ〜、872,773円😭

え?ってか1ヶ月でこんなに?!!
いつの間に下がったの?!!

今だったらもっと安く買えたんですね…😇
(下がるかもですが)

悲しすぎる現実。

証券口座を確認する度に減ってく資産😂

ただ、買ってしまったものは仕方ないので、5年後10年後を見据えて運用を続けたいと思います。

レバナスホルダーの皆様、魔神ホールド頑張りましょう〜!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。