見出し画像

馬鹿にされた奴こそ強くなる。













バカにされた奴こそ強くなる。












僕のスタンスは
自分で言うのもなんだが、
昔からオラオラ俺様オーラに
今も変わりない。






昔は笑われた。







今はすげぇな








この差は何?





笑われた事が悔しくて
でもそこで自分をブラす事なく
貫いて自信が付いてきた。








どんなに辛い時でも

笑う







顔に出す事で
自分の気持ちも勝手に上がってくる。



その僕を見た周りの気持ちも
明るくなるという良い連鎖が起きる。




26年間
江戸勇馬として生きてきて
ふと、今気が付いた。



ネガティブな発言をしてる後輩を見ると
ご飯に誘って食べに行く事が好きだ。






後輩に伝える事が先輩の役目だと思うから。






伝える事で
相手に言っているようで
自分にも言い聞かせている。



アウトプットと
インプットってやつかなこれ(笑)






ついつい文が長くなるので
僕の精神論、
試合へのモチベーションの
持って行き方と言う項目で
ブログを別の日に書きたいと思います。







ここからは
前回の記事でも宣言した様に
有料化して
実際行なっている
トレーニングメニューを載せて
解説をして行きたいと思う。



内容は
今日2020年3月18日(水)
午前中の練習メニューを解説していきます。



水曜日は
メイン練習となっています。

有料にするからには
部分的に濃い内容にして行きます。

ではよろしくお願い致します。




ここから先は

1,609字 / 3画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?