見出し画像

ダイレクトにつながる

2023年6月15日 光の部屋 パート5 

昨日それとは別で、光の保有率の話をしたのよね。

そしたらそういう話面白いっておっしゃってて。

あ、みんな意外とそういう話も面白いんだなって。

わたしは、わたしのなかで見えてきた、

こういうメカニズムなんだな、こういう構造なんだなっていうのは、

結構ロジックで話せるというか、たまに、ゆき君に話すじゃない?

幾何学とか、数字とか、そういうものがものすごい

宇宙は正確なんだっていう話とか。

でもそれって、みんなどうなんだろっていう。

あんまり表現はしてなかったんだけど。
 


(ゆきとし) え~俺好きよ。ちょいちょいはなしてくれるやん。
       だからこそ、目に見えないものが、
       本当の意味で、そっちがリアルなんだな
       っていうのが、なってきてると思う。

       でもやっぱ、ここで聞くか、ここで感じるかやね。
       こっちで聞いたらやっぱり、説明に入るかな。
       でもここで入ってくるから。
 


そうだね、みんなつながったところで聞いてるって感じる。

そこで聞くと、そうだね。
 


抵抗のないつながったところで聞く。

シェアもそう、つながったところで聞く。
 
中村屋もそう、つながったところで聞く。

つながったところで表現する。

全然別物だよね。入ってくるもの見えてくるものがさ。


(ゆきとし) ほんとやん。今ここ以外重要なことはない。
 


そうです。今ここ以外重要なことはないね。

今ここで何を感じているのか、どこにフォーカスしているかが、

ほんとの現実なのよね。


それがほんと分かるところで分かるってすごいことだよ。


 
(ゆきとし) 復活させていくんだなぁってすごい感じるな。
 



わたしもね、こういう風に

いろんなワークとかビジョンとかメカニズムっていうのが

ほんとに一秒の狂いもなく開示されていくから、じぶんにね、

だからほんとに探す必要もなく、そして自分に言ったらいいから。


ちょっとこの先に出ていくのに、サポートしてくださいって

一言声をかけておいたら、サポートがやってくるから。

そのためのワークなり、情報なり、出逢いなりがやってくるから、

探す必要はもうないんですよね。


(ゆきとし) 宇宙チャットGPTから(笑)


そうそう。だから段階だよね。

何かを対象としてそれを聞いたり、何かを映し出してその情報を得たり

っていう、思い出すっていう復活させるっていう段階があって、

そこから、その情報を自らが使っていくとき、

自らの高い意識の方が復活し、そしてそこからもう間に挟むことなく、

じぶんとの対話を始めることが大事だよね。

映してつながる。映してつながる。ではなく、

もうダイレクトにつながっていくっていう、

そっちを選んで、そこへの信頼。

信頼を信頼して、だから、つながれるんだっていうことを

信頼していくこと。

そして、そのときに、やっぱりいつまでもいつまでも、

やっぱりこれをやっとかなきゃ、こうしとかなきゃっていう

在りかたをしてたら、その先にはいかないよね。

だからダイレクトにつながっていこうって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?