見出し画像

2019年2月に観たテレビ、聴いたラジオ(随時更新)

※※2019/02/09更新※※

2019年2月に見聴きしたもの一覧です。

【定義】○ → 流し見(聴)、全部は見てない(聴いてない)● → がっつり見(聴)、全部見た(聴いた)

2/2(土)

●和牛のモーモーラジオ(文化放送 1/30 26:00)

川西さん誕生日のお祝い。水田さんによるトリッキーなバースデーソング。「吹き消しますか!吸い消しますか!」「吹き消します!」

○欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞(日本テレビ 19:00)

団体芸や練習たくさんしたんだろうな、という作品だらけで観ている間ずっと涙がたらたら出る。一番好きな水族館が優勝。慎吾ちゃん最高。

○嵐にしやがれ(日本テレビ 21:00)

冒頭で活動休止に触れた挨拶。鍋どれも美味しそう。吉村さんはすごいな。

●SWITCHインタビュー 達人達(NHK Eテレ 22:00)

糸井重里×芦田愛菜。まなちゃんの受け答えにいちいち感心。

●バナナムーンGOLD

aaa

●ももクロパンチ

aaa

●ももクロパンチ

aaa

●ももくら

aaa

2/3(日)

●ハピクロ(TOKYO FM 1/27 16:00)

温泉学。夏菜子ちゃん、猿扱いされてるの一度も突っ込まない。良いのか、それで。

2/4(月)

●星野源のオールナイトニッポン(ニッポン放送 1/29 25:00)

源ちゃんお誕生日回。日村さんがサプライズ(?)登場。番組本にパクリ疑惑がかけられヒヤッとする。

2/5(火)

●ハライチのターン!(TBSラジオ 1/31 24:00)

岩井さん、棚組み立てでキレる。

2/9(金)
●ハライチのターン!

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,738件

いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。