見出し画像

もっと感じてさわわって

皆さま、こんにちは
心と体のセラピスト浦ゆうこです。
ご訪問いただきありがとうございます😌

いや~爽やかな朝から始まり、今日はわりと風もあって、気温は高いけど過ごしやすいね😄


さて、今日の本題ね

もっと感じてもっとさわって~

ウフフ❤️

ちょっとイヤらしいかしら(笑)

何が言いたいかってね

もっと自分の体を感じてもっと自分の体をさわってほしいということ。

自分をメンテナンスするのは自分だし、
自分をメンテナンスできるのも自分だから

だからこそ日頃から自分が自分の体を感じてさわって、変化をわかっていかないとってすごく思います。



でもさ、エステやマッサージに行ってても、行ってる事に満足してしまって、日々の自分のケアをしていないって人も多いのでは?

私もお客様にお伝えしているのは、何よりも私はお手伝いしかできないという事です。

自分でケアをするにも、背中とか特に後ろ側はなかなか自分ではやりにくかったりするので、時に人の手を借りるのも必要❗

人に触れてもらう事で癒されたり、また刺激をもらったり、そういうケアも必要❗

そんな感じのいいバランスでケアしていきたいですね👍

パートナーのいる人は、マッサージし合うのも最高ですね💝
お互いを知る意味でも😌


まずは日頃、日々の自分の体を感じてさわって知る、知っておくことは何より大切かと思いますよ✨

もっと感じてさわって~💖

私は私のままで
〜自分らしい生き方へ〜

全ては自分愛することから始まる

みんなの愛と笑顔が
溢れますように☺️💖
 
愛と感謝を込めて🤲🪷

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。