見出し画像

懐かしの六星占術☆2023年を調べてみた

まずは今年の主な出来事を振り返ってみよう。

①人生初の車の衝突事故

②車の修理費10万ユーロ(約160万円)を支払ったが、新たな故障箇所が見つかり追加で5万ユーロ必要と言われ泣く泣く車を手放す

③貯金が無くなりお金を稼ぐため仕事を増やすが、家族との時間が激減し、夫婦仲が悪化した挙句、ぎっくり腰になり退社

④人生2度目の自転車盗難被害


という感じで自分の人生の中でも3本の指に入るくらいの不運続きな年だった。

そしてつい先日、友人から
「もしかして大殺界なんじゃない?」
と言われ、そういえば20代の頃にどはまりし、細木数子氏のことを"数ちゃん"と呼び慕っていたことを思い出し、すぐに調べてみた。

もうね予想通り、大殺界ど真ん中の年でしたね。。。
海を越えても大殺界は関係無くやってくることがここに証明されました。

あまり間に受けず左右されないように生きて行こうと思ってからは、六星占術のことをすっかり忘れていたけど、また次の12年後の大殺界の時は目安くらいに心にとどめておこうかなぁ。

ちなみに私がドイツへ移住した2017年も一応調べてみたら、12年周期の中で1番良い『達成』でした。

上記①~④の事柄はそれぞれ後のち詳しく綴っていく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?