見出し画像

肩こりにならないために使ってるおすすめパソコンスタンド

当記事はアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ゆうこです。


皆さんパソコンスタンド使ってますか?
私はパソコンスタンドを使いだしてもう5年以上になるんですけど、今使ってるパソコンスタンドがとってもおすすめなので紹介します。


おすすめパソコンスタンドはこれ

私が去年の夏ぐらいから新しく使い始めたパソコンスタンド。
高さ調節がたくさんできて、ワイヤレスキーボードと一緒に使えるようにかなり高くなるのがポイント。
この手のパソコンスタンドっていろんなメーカーから出てるんですけど、このパソコンスタンドは2段階で調整できるのでかなり目線の高い位置で合わせられるのがいいんです!

もっとスリムでコンパクトなパソコンスタンドもあるので、好みに合わせて選んでいいと思うけど、肩こりや姿勢を直したいならこれがおすすめ!


ちなみにワイヤレスキーボードはmacの純正のものを使っているけど、気分によって使うときと使わないときがあります。

パソコンもキーボードもUSキーボードを使ってます。


とりあえずタイピングがかなり楽になります!

肩こりとか関係なく、パソコンスタンドを使うとタイピングがかなり楽になります!
今までなんで使ってなかったんだろう、って絶対に思います。

一度使ったら、使わずにタイピングするのにすごく違和感があります。
もしカフェで作業するのに持ってくるのを忘れたら、帰りたくなるほどの必需品です。

今パソコンスタンドを使ってない人、ライターなどタイピングをメインで行う人、1日何時間もパソコン作業をする人、Kindle作家さん、ほんとにみんなにおすすめ。

後悔しません。
ぜひ一度使ってみて。

記事に共感できる!応援してもいいよ!そんな気持ちの方と繋がれたら嬉しいです❤️いただいたサポートは、挑戦やお勉強に使います☺️✨