見出し画像

休職五ヶ月目〜管理薬剤師はもうやらなーい

先日受診し、会社とのやりとりは頻繁にしたほうがいいと言われました。
困っていることがありまして。。。。

現場は何も変わっていなく、ただ私が帰ってくるのを待っているだけの状態。
これは本当に、面倒で緊張もするけれど、やり取りしないとあかん。

マネージャーはポンコツで握りつぶすので、人事にメールをした。
適応障害とうつ病の違い。
ストレッサーから離れると症状はよくなり、
ストレッサーから離れないと再発すること。

そして、管理薬剤師はもう、外れたいと希望を打診しました。

店長と管理薬剤師が違う人物になっていること自体おかしい
私は管理薬剤師という立場になると、責任感が芽生えてしまう。
若い新人店長をフォロー(尻拭いともいう笑)する立場も勘弁。

後、あのポンコツ店長のいないところに転勤でも良い。

そして、転職も視野に入れて動いてこう🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?