見出し画像

私といつ遊んでくれるの


私が日々の情報や出来事に
溢れていたら
私は私といつ遊んでくれるの

子供の頃のように
私と思い切り遊んであげる
心から純粋に私が楽しむ
私が私を楽しむ
その一番貴重な時間が無くなってしまう

私が私と遊んでくれなくて
誰が私と遊んでくれるの
私が他に振り回されていたら
一番楽しい私自身に
私はいつ遊んでもらえるの

この世で一番楽しい私へ
日々の情報や出来事に振り回される時間を
もっと私を遊ばせて欲しい
もっと私と楽しんで欲しい
もっと私を喜ばせて欲しい
私が楽しいのは
私の外側に振り回されるより
私が私と最高に遊ぶ事だから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?