第11話:最近のおはなし。

過去の話だけでなく、たまには最近のおはなしでも◎

カメラとファッションがお好きな私ですが、先日から撮影のことで嫌なことがありまして。
あんまり深く言っちゃうと、同じ土俵に立つことになるので、言いませんが…。

なんていうか、ああいう人が居るから、『障害者はこれだから嫌』って思われるんですよね。
Twitterにもボロくそ書かれてメンタルやられてました。
ブロックしても無駄だよ。複数垢持ってるから⟵

ってか、相手も障害を持ってるんですけどね。
Twitter…垢変えたいなぁ。と思っております。

しばらくはポトレはおやすみ。
信頼出来る人しかしません。

風景撮ってるときが1番楽しいかも。


今日はちょこっとしんどかったけど、Tポイントカードの更新と100均、手芸屋に足を運んできました。

Tポイントカード、有効期限が今週の土曜日に迫っていたので、さすがに行かないとな。と思って行ってきました。

今、人気の100均のレジンのシリコンモールド、売り切れかな?と思っていたけど品数豊富でした。

もしかして、レジンやる人少ない…?

でも、本来、探してたものは100均にも手芸屋さんにも無くて、内心イライラしてました(笑)
こういうとき気持ちに余裕持てる人間になりたい。

暑さにやられながら、帰宅してすぐエアコンON。

暑いのは苦手なんです。
夏は嫌いです。

って言いつつ、今日の写真は海!
ですけど撮影したのは冬という(笑)

帰宅して、しばらく部屋から動けませんでしたが、ヘルパーさんが来る前にシャワー浴びておきたい。頑張ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?