見出し画像

バグが起きた?!

息子は幼稚園児。


息子の幼稚園では名札をつける時は
左側につける。


腕だと左腕の肩らへんに。
帽子だと左側に。


なので、なんでも左側と
間違えないように唱えながらつけている。



ちなみに名札は針を刺してつけるタイプ。



ある日の朝。



その日も、
制服に名札をつける作業。


左腕〜左腕〜
と言いながらつけていた。



で、何か作業した後
ふと息子を見たら



名札が胸元についている。


その瞬間
ハテナが沢山起きた。



さっき左腕の肩につけたはずの名札。


息子が移動させたのか?と
思ったけど針タイプで
つけれないはずし、
とれたらとれたーって言う子だしなぁ。



息子に
名札触った?
と聞いてもニコニコはしていたけど
何もしてないよって返事。



嘘ついてたとしても
胸元につけるのは
困難なはず。



あれ?なんか変だな?
.
.
.
.
.
.
.
パラレルのバグ起こした?と
思ったら
魂からの体感覚での返答が来た。



その瞬間理解した。



今この瞬間の場面をぶつ切りで
みているんだよ
とhappyちゃんが話していたことが
腑に落ちた。



この流れで行くと
この場面がなるだろうっていうのを
場面が思ってたんと違う
バグのような
パラレルの一場面を見たんだ。



ほんとにぶつ切りなんだ!
パラパラ漫画のような
フィルムのようなものなんだ。



この出来事があってから場面を選ぶ
意図することや
何でも選択することの大切さ、
そして場面が無限にあるんだなぁと
体感覚で腑に落とせた。


なーるーほーどーなーーー!




なんてこの世は面白いんだ!

バグ
バグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?