見出し画像

夏日和(なつびより)

気温35度。
暑くて家から出られない!!

そんな時は自宅でネットサーフィンして、noteをチェック。
色んな人のを見て個性的だと感心する。

去年挫折していた簿記を初級から勉強し直している。
英語もTOEIC500にチャレンジ。

まずはベイビーステップ。

去年は本田健さんの1年コースを途中まで受けれていた。

今年はのんびりとしている。

コロナだし、就労移行も週に一度通えばそれで良いと
思っている。

とにかくマイペースにリラックスしたいと思う。

暑いからという理由で出かけなくてよいとさえ
思っている。

本田健さんは世界一周講演の旅に出ている。
いつかお目にかかりたい!

とにかく体力がないので、水泳や運動を習いたい、
英会話を習いたい!

やりたいことがたくさんあって、まだ実行できていない。

来年の私にメッセージ。
「今は仕事をしていますか?去年よりも楽しい?」

去年の私はもっと不安症で出不精だった。
霧が晴れたように今年は楽しい。

病気ではあるけれど、病気ってことを忘れていられる
時間が長いと寛解ってことなのかな?と感じている。

ある夏の一日、感じたことでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?