見出し画像

【⑨ワンネスにたどり着く‼️美と健康と私💖✨に出会えた幸せ】

小学生から
30 歳くらいまで
痩せてたり太ったり痩せすぎたり太ったり

を繰り返してきたけれど…

結局
全てにおいて1番癒さなくてはいけなかったところは

自分自身の心💖

だったことに気づいたゆっき〜

長かった…💧
青春時代のほとんどを
そのことを学ぶために生きてきたかのよう🤣

今思えば…
そのことを経験したくて
この世に降りてきたのかなと
実感する…

ではなぜ
このことを経験したかったのか…

なぜ
などという
理由なんて
本当は考えてなくて
生まれてきたのかもしれない
ただ
今ゆっき〜は
やりたいことがある
おかげさまで
そこに辿り着くのだ

ごちゃごちゃ考えてても始まらないので
ゆっき〜は

を生きるために
こうなったら楽しいをひたすら想像する

それは
こうだ

体幹トレーニングを通じて
たくさんの人が
笑顔でゆっき〜の周りに集まり
いっつも笑顔を
見せてくれていること✨✨
そして、ゆっき〜はその中に入り
ゆっき〜も
いつも笑っていること💖✨✨

なのだ❣️

あぁ
気持ちがいい✨✨
心地いい✨✨
幸せ〜✨✨

感じる✨✨

自分自身が癒される
みんなの笑顔で癒される

ではなぜ

体幹トレーニングなのか❓

ここまで経験してきたゆっき〜
得たものは


心の底からの笑顔
健康
自分自身が軽く生きられる身体

自然体の自分
思考
自分を認めてあげる許し


心 体 私(魂)頭

そう❣️

ワンネス💖

なのだ💖
これに気づいたゆっき〜は

ユッキビクス‼️

を通じて
体幹トレーニングを教えながら

ワンネス‼️
を伝えたいのだ‼️

体幹トレーニングは
目に見えない
筋肉なので
物質の世界だけでモノを見ると

見えにくいもの

なのだ
心も魂も
同じ。

だからこそ

スポットを当てたい✨✨

ユッキビクスを受けてもらい
目に見えにくいものにスポットを当て
ワンネスに気づいてもらったら

今までとは違う景色に出会えるのだ✨✨

ゆっき〜は
もう
それを見てしまったのだ✨✨😁

それはもう
例えようがないくらいの
キラッキラの世界なのだ✨✨😁

ゆっき〜のところに集まってくれる
たくさんの生徒さんたちに
その世界を見てもらって
幸せを共感できたら✨

地球🌏全体を
ハッピー✨✨にできるんじゃないかなと


考える😁

そのための
ユッキビクスの活動をしているんだと
改めて思う💖✨✨

夢は広がる
ゆっき〜は立ち止まらない
ゆっき〜に起こる出来事は
すべてゆっき〜に必要なこと
この世は
すべて経験が財産となる✨✨

これからも
ずーっとずーっと

ゆっき〜は

前に向かって

突き進むのである。

命のある限り

永遠に…。

終わり💖

番外編
•高校生のゆっき〜
•OL時代のゆっき〜
•子育ての話
•ワンネスについて
などなどは
ゆっき〜の気分によってまた随時
投稿予定♬✨✨
お楽しみに💖

💖

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨