見出し画像

自然派ミシュラン 熱田区 金山 玄米食の店 のら

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派ミシュラン
熱田区 桜田町にある
玄米食の店 のらさんです🌾

画像2

金山に近いのに駐車場を完備していて

画像2

店内で自然食品など幅広いアイテムを販売

画像3

安全な食材で美味しく身体にやさしいお食事と
お買い物を同時にできちゃう嬉しいお店♡

画像4

使う野菜や調味料、調理法などのこだわり
中庸を意識し旬の素材を季節に合わせ
体への影響や吸収率なども考え作られるお料理は
どれもとっても安心で美味しく温かく満たされました🌸

画像13

きのこ新玉ねぎカリフラワーのスープ

画像14

(実は子どもたちがワチャワチャでピキピキ💢
してたけど、そのイライラ差し引いても満たされた感覚が勝ってた😳)

こだわりは、お店のあちこちに書いてあり…

画像5

最初に出されたお茶

画像6

お手洗いの中

画像7

ぜひ訪問して熟読してください🤭

ちなみに、訪問したのは土曜日❣

画像8

平日ランチは¥1250円
土日祝は本日のスープがついて¥1550円なり😋

画像15

画像9

画像10

こゆっきーに頼んだお子様ランチ☆

画像11

旗のついたお子様ランチを見て、こんなに清々しく食べるのを見守ることができるなんて感動したわ😂

食後はスイーツ♥

画像12

スイーツ食べるこゆっきーを見て、こんなに清々し (デジャヴ)

画像16

店内で販売されている自然派アイテムについては
詳しくは自然派食品店リストでまたあげますね😉

店内はテーブル3卓とカウンター席があり

画像17

1番奥のテーブルは、コの字ならぬこんな形の席→「 わかります?笑 

お店は予約したほうが良いと思います🙋
この日も混み合ってました☆

本がたくさんありゆったり過ごしたくなっちゃう

画像18

こんなイベントもやってらっしゃるみたい😙

画像19

画像20

のらさんはインスタのアカウントがないので
めちゃ飯テロなスタッフさんのアカウント
貼っておきます🤭

定休日は月曜ですが、火曜はテイクアウトのみの営業なのでご注意を〜😉

画像21

画像22

画像23

#玄米食の店のら #熱田区ランチ #金山ランチ
#玄米菜食 #酵素玄米 #中庸 #一物全体 #マクロビ
#名古屋情報通 #自然派情報通 #自然派リサーチマイスター