見出し画像

50日以上が経過して


気づけば本日53日目

11/26にスタート
年末年始の誘惑もあり
インスタのお仕事的食事もあり
それでもゆるゆるダイエットが続いてる奇跡

食べたい時は食べたいもの食べる
でもその分その前後で調整できてるから
ゆっくりだけど体が変わってきてる感じは実感中

うーん体感で7キロくらいかな〜🙄
やっと旦那さんに痩せたねってお言葉もらえるまでに

とは言っても
長い長い間甘やかし続けてましたから
まだまだまだまだ削ぎ落とさねばならない肉はある現実

早く結果を出したい性分だけど
コツコツコツコツがだいじ😌
そう自分にマインドコントロール

もうすぐ空肥丸もなくなるので
追加注文しました🙌
グレーにアップしてもいいけど
食欲が抑えられてるなら
白のままがいいかもとのアドバイスで
白で続行決定




痩せてくると出てくる欲

何度か大きなダイエットして
成功してることがあるんだけど
あ...リバウンドしてるから失敗か🙊笑

ちょっと痩せてくると
やたら美容に目覚めるんです

ダイエットして肌の調子がすこぶるいいんだけど
それと並行して肌のお手入れも
今まで以上に入念に......

そしてずっとフォローしてる方の影響で
ずっと気になってたまつ育もはじめました
痩せた時にバッチリバサバサな状態にしたい🥲✨
その方めちゃくちゃまつ毛長くなってるの



着れない洋服


卒業式とかちょっとかしこまったお食事にいいかな〜
なんて思ってお気に入りブランドの洋服をポチったんです
着る頃には痩せてるという設定で

そしたら思ってる以上に入らない
キツイとかじゃなくて入らないw
パンツはホックが閉まらない
トップスは後ろのファスナー閉まらない笑
こりゃ卒業式には間に合わないかもな...って
思ってるとこに追い打ちかけるように

『3月にその服が着れるようになってるわけない』
って娘が鼻で笑ってました.......🥲

いいんだもん
もし着れなくても
着れるように頑張ることに意味があるはずっ😤

ちなみに買ったのはbirthdaybashこれ
パールとか派手なネックレスつけたらかわいーと思って


https://birthdaybash.jp/?pid=152168263


モデルさん着てるのSだってよ....
そんでこのゆるさ😗
どんな徳積むと来世こんなスタイルで
生まれ変われるんだろうか🤔

ここ可愛くてプチプラで
縫製もしっかりしててお気に入りブランドです

着たい服というよりは着れる服.....
そんな状態になってたから
洋服買う楽しみもできてきて嬉しい
そんな日々です😊

さーーーまだまだ頑張るー!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

#私のベストコスメ

2,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?