見出し画像

追加分到着🇰🇷


最近の食事事情🍽


ここ3日分はこんな感じ
やたら文字数多くてなんかすごい食べてる感じするけど
実際は量ががっつりではないから
今までのような明らかな食べ過ぎ
という感じではないんだけど.....
常に胃が動いてて疲れてる感じが

この辺りは気になるカフェが多くて
昼にしっかりな日が続いてた感じ
そして夜はほぼ抜きな日が続き
故に朝すごく何か食べたくなること多め

食べたいの食べてるのと
停滞期かな〜って感覚で
自分ではがっつり減ってる感じはなし


あれ....我慢しなさすぎだね😂

私の最新のインスタグラム投稿はこちら


追加分の空肥丸


先週お願いしてた分があっという間に到着
前回と同じ白でまた2ヶ月くらいかな?続行です

結局1包だったり2包だったり
3包飲む日はないので
私の場合1ヶ月分で2ヶ月くらいもつかんじ

ということは
大体1ヶ月分30000円
1日1000円と思ってたけど
実際は500円くらいだな

まとめて買ってる場合だと
かなり手が出しやすい値段だし
続けられる値段だなと


便秘対策と冷え対策

便秘用に洗腹丸飲んで絶好調だったけど
飲み終わりまして
追加するかというとお値段が高いので
その金額は空肥丸にまわすべきと判断し継続は断念

それで効果あるかな?と
リクレアという酵素飲み始めてます
わりといい感じ


これなんといっても驚異的な300円という値段
初回お試しだけの価格だけど
8100円が300円だからダメもときぶんで飲んでます

300円お試しはここ

あとは手足の指先の冷えが凄すぎて
サジー復活です
酸っぱいものが好きだから
サジー大好きなんですよね
鉄分摂取で冷えと疲れやすさに
効果出るかなと思っての再開

これも飲んだことない人は
お試し500円で1本飲めちゃうからいいですよ
ダイエット中は何かと栄養素が偏ったりするから
その補助にはすごくよくて鉄分が多いのが
女子には嬉しいドリンク
500円なら好きじゃなくても許容できる価格かなと

サジー500円はここ


これで指先の冷えがちょっと落ち着いてくれるといいな


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?