見出し画像

ぬりえ 48


水仙と桃の花の下絵です。塗り絵になります。


着色例です。
水仙の写真です。
桃の写真です。

桃についてはぬりえ2ぬりえ34で、水仙についてはぬりえ22で花言葉や雑学的な文章を書いているので、興味がある方は読んでみて下さい。

【おしらせ】
私はいつも身の回りのある花を描いているので、毎年同じ花を描いてしまっています。
そのため、ここに書く雑文もネタが思い浮かばず何を書いたらいいのか分からなくなっています。とほほ…(笑)

「自分の絵だけでは物足りないのではないか?」という思いから雑文を書いていましたが、書くための下調べも思った以上に時間がかかり、限界を感じています。

今後は雑文なしのシンプルな構成になるかもしれません。

つまらないかもしれませんが、私の絵でつかの間の気分転換になれればこの上ない幸せです。
とは言えまだまだ拙い絵ですので精進の場として今後もnoteの場をお借りしたいと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?