見出し画像

大好きな時間との別れ、ちょっぴり淋しい金曜日

ちょっぴり淋しい金曜日。

今日は運動サークルの日でした。

このところ、台風で集合が危険な状況だったり、会場がなかなかとれなかったりして2カ月ぶり。

そして練習台を置かしてもらっているAさんの家が転勤が決まって、台を置いておく場所も今年いっぱいでなくなってしまうことが判明しました。


月1回もできないと、さすがに進めるというより、いつも同じレベルでないと私も含めてみんな難しい。




まあ、できないとやっぱり楽しくない、って訳でもなく、音楽に乗って動ければいい、というレベルではあるけれど。


みんなで話して、続けたいのは山々だけど色々な理由で諦めるしかないのかなぁ、という傾向でまとまりました。




私は個人的には何だか淋しい。

いや、すごく淋しい。


みんなに会えて、この先生から習って楽しかった💕

少人数で時にはわからないところを、今日の私もそうだけどマンツーマンのように先生が教えてくれて。


ハロウィン🎃もクリスマス🎄もちょっと飾って楽しんで。


この先生に出会ってなかったら、多分、練習台の動き諦めちゃったかもしれない。



そんな出会いってなかなかないよなあ。



あー、もっと一緒にやりたい。


これが愛着って感じなのかなぁ。


本当に本当に淋しいです。

でも、あと残りの会をみんなに感謝して楽しんでいきます。


◎今日も読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?