見出し画像

横浜ガジェットまつり2018

先日、参加したガジェットまつりの動画をようやく編集しました!

意外と長くなってしまったので前後編に分けてみました。

ロボットに!AIに!VRも体験できる【横浜 ガジェットまつり 2018 前編】たんけん!はっけん!ぼくらのよこはま

様々なロボットを体験!VRのぬりえもすごかった!【横浜 ガジェットまつり 2018 後編】たんけん!はっけん!ぼくらのよこはま

この動画を見てくれた方から
「こんなイベントだったんだ!これなら楽しく参加できるよね!」
とイベントの楽しさが伝わったようで嬉しかったです♪


全ての子どもたちに平等にパソコンを学べる場があると良いなぁと言う想いでCoderDojo鴨居を立ち上げました。 カンパや支援金は無料子どもプログラミングサークルCoderDojo鴨居の運営や書籍・機器類などに使用させていただきます。