見出し画像

チビリストのチビ・リスト#09

(ワビ・サビとも違う、ちょっと小美しいけど、なんか恥ずかしいような「チビってるモノ」のコレクション)

絵付け前の磁器のまねき猫(とだまされるホテイ猫)

→骨董市にて

画像1

いやー、素でこられるとやられますね。
本当はどうなるはずだったんだろうなーて。
塗り方変えればパンダにだってできちゃう。けど、このまま捨てられずに時間を超えて出会えたのは、しょうがない。見つけたときは招き猫だ!と思ったんですけど、よくよく見たらホテイ様テイスト。騙されました。完全にこれは変化球チビですね。フォークかスライダー、もしくはチェンジアップ的なチビリまくりです。私、そのチビリ感にダダ漏れです。

(※チビリストは、お漏らしマニアではありません)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?