マガジンのカバー画像

マーケティングマガジン

13
運営しているクリエイター

#D2Cブランド

【ECエバンジェリスト川添隆氏×世界へボカン 徳田】アパレル×海外WEBマーケティング

【ECエバンジェリスト川添隆氏×世界へボカン 徳田】アパレル×海外WEBマーケティング

こんにちは、世界へボカンの徳田祐希です。弊社は、英語圏の越境ECに特化したWebマーケティングを得意とする会社です。
 
今回は、アパレルECにも精通するECエヴァンジェリスト川添隆氏との対談をお送りします。今回のテーマは「ウィズコロナ時代、アパレルは何をするべきか?」です。
 
この記事で学べることは、

・ウィズコロナ時代、企業はどう変化しているのか
・アパレル企業はどういった打ち手をとるべき

もっとみる
D2Cブランドが陥りがちな失敗とは? フラクタ・河野貴伸氏に訊く

D2Cブランドが陥りがちな失敗とは? フラクタ・河野貴伸氏に訊く

こんにちは、「世界へボカン」代表取締役・徳田祐希と申します。弊社は、英語圏の越境ECに特化したWebマーケティングを得意とする会社です。
 
前回に引き続き、「D2Cブランドのブランディング」についてShopify 日本公式エバンジェリストである株式会社フラクタの河野さんとの対談をお送りします。

ビジネスは、どの部分が欠けてもダメ
徳田 フラクタさんは、「ECを中心としたD2Cブランドの支援」を

もっとみる
D2Cとは、「顧客と心のつながりを持つ」こと。フラクタ・河野貴伸氏に訊く

D2Cとは、「顧客と心のつながりを持つ」こと。フラクタ・河野貴伸氏に訊く

 
徳田祐希(以下、徳田) こんにちは、「世界へボカン」代表取締役・徳田祐希です。弊社は、英語圏の越境ECに特化したWebマーケティングを得意とする会社です。
 
本日は「D2Cブランドのブランディング」について、Shopify 日本公式エバンジェリストであり、弊社のブランディングのアドバイスもしてくださっているフラクタの河野さんとの対談をお送りします。
  
このインタビューは、以下の方向けです

もっとみる