2020年6月の記事一覧
Must have以外、生き残れない。栗原康太氏(才流)
世界へボカン社・代表取締役の徳田祐希です。今回から2回にわたり、BtoBEマーケティングの第一人者である株式会社才流(サイル)の栗原康太さんにお話を伺います。
この記事は、こちらの動画を記事化したものになります。テレワーク時代のオンラインセールスの考え方、オンラインセールスの始め方がわかるようになっていますので動画と一緒にお楽しみください。
■お客さんがオンラインにいないと、営業はできない
「日本でこうだから」は、全く通用しない。柳井弘幸氏に訊く
こんにちは、世界へボカンの徳田祐希と申します。弊社は、英語圏の越境ECに特化したWebマーケティングを得意とする会社です。
前回に引き続き、ボシュロム・スターバックス・P&Gなど名だたる外資系企業に28年間勤務、スターバックスではマーケティング事業部も兼任されていた柳井弘幸氏に「ウィズコロナ時代のグローバルな戦い方」について伺います。
ミャンマーは、日本の30年を飛び越えた。徳田 少し話は変