- 運営しているクリエイター
2020年5月の記事一覧
スターバックスは、こうやって「感情価値」を提供する。柳井弘幸氏に訊く
こんにちは、世界へボカンの徳田祐希と申します。弊社は、英語圏の越境ECに特化したWebマーケティングを得意とする会社です。
今回はボシュロム・スターバックス・P&Gなど名だたる外資系企業に28年間勤務、スターバックスではマーケティング事業部長もされていた柳井弘幸氏に「ウィズコロナ時代のグローバルな戦い方」について伺いたいと思います。
数字が出ないと、上司がいなくなる
徳田 まず、柳井さんの現
D2Cとは、「顧客と心のつながりを持つ」こと。フラクタ・河野貴伸氏に訊く
徳田祐希(以下、徳田) こんにちは、「世界へボカン」代表取締役・徳田祐希です。弊社は、英語圏の越境ECに特化したWebマーケティングを得意とする会社です。
本日は「D2Cブランドのブランディング」について、Shopify 日本公式エバンジェリストであり、弊社のブランディングのアドバイスもしてくださっているフラクタの河野さんとの対談をお送りします。
このインタビューは、以下の方向けです