月が綺麗なこの夜に 電話で夏を語り合う

今日は特にイベントもなくただただ期末試験の勉強をしてました笑
地理・世界史地獄です。倫理カタカナ多すぎです。

そしてさっきまでですね相方と言いますか、自分と価値観は全然ちがくても行動とか好きな食べ物とかは似てる相方みたいなやつと電話してました
電話する前にずっと夏休みどーしよーかーってのを話してて僕はHLABを軸にして今年の夏休みはいろんな一流の社会人とご飯いこうかなってのを考えてます
特に政治家の皆さんとご飯行きたいなーって思ってます
まぁそんな後に電話したもんですからこの月のなんとも言えない切なさに似合わず熱い会話をしたのですが

あさごはんミーティング

について語り合いました。これは僕が先週の日曜日ある教育スタートアップの社長さんにあさごはん誘われて教育についてのミーティング?をしたものです。
あさごはんミーティングのメリットとしてはふたーつ

①時間が気にならない!
→だいたい高校生って大人と違って門限あったりするんで帰りのこと結構気にしちゃったり親からのLINE気にしたりしてあんま会話に集中出来なくなるんですけどその心配サラッサラありませーん。なんなら朝なんで頭すっきりした状態で話せマース

②周りの環境最高。
ちょうどいい話し声で皆さん話してます。居酒屋のようにうるさすぎず、またオシャレなカフェのように静かすぎずなんだかチョードイイ話し声です。めちゃくちゃ話しやすいし、聞きやすい。会話をするのに最高の環境です

まぁこんな感じで相方にあさごはんミーティングのことプレゼンしてたら早速、渋谷を浴衣でハックする浴衣美人の方とあさごはんミーティングしよー!ってなりました。相方流石です。期末終わったらめちゃくちゃ楽しみです笑


ちなみに...今日のストロベリームーンを恋人と一緒に見ると恋が叶うそうです。

叶うんかな...笑

この日記見た方、まだ大丈夫です。遅くないです
電話で一緒に月見よって誘ってみてください
月が恋を結んでくれますよ♡

#日記 #コラム #ふっくん日記 #高校生 #朝ごはん #ビジネス #月 #恋 #ストロベリームーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?