【※重要 公演延期 佐藤雄紀ピアノリサイタル 2021年5月16日㈰14時開演 Hakuju Hallに延期&プロフィール】

佐藤雄紀ピアノリサイタル2020

2020年5月17日㈰に行われる予定だった、佐藤雄紀ピアノリサイタルはコロナウイルス感染拡大を防ぐため、公演延期を決断しました。

これまでピアノリサイタル開催に向けて、時間をかけて準備をしてきていたので大変残念ですが、現在の様々な情勢を僕なりに見極めてこの決断に至りました。楽しみにして下さっていた方には、大変申し訳ありません。チケット払い戻しの対応をさせて頂きます。

※延期公演の日程は2021年5月16日㈰14時開演 Hakuju Hall に決定しました。
良かったら空けておいて下さい(笑)皆様に安心して聴いて頂ける日を楽しみに、じっくりと音楽と向き合っていけたらと思います。

佐藤雄紀

+佐藤雄紀 プロフィール+

佐藤雄紀高画質

東京学芸大学教育学部芸術文化課程音楽専攻卒業。同大学院修了。桐朋学園大学カレッジ・ディプロマ・コースピアノ専攻修了。第6回ちば音楽コンクール優秀賞受賞。第27回ソレイユ音楽コンクール第1位、音楽現代新人賞受賞。これまでウィーン・ラズモフスキー弦楽四重奏団、諏訪交響楽団と共演。’13 ’15 ’18にHakuju Hallにてソロリサイタルを開催。飯田陽子、勝谷壽子、上原興隆の各氏に師事。現在、信州豊南短期大学幼児教育学科助教、玉川大学芸術学部芸術教育学科非常勤講師。ソレイユ音楽事務所専属アーティスト。千葉県君津市出身。


佐藤雄紀HP

Twitter

Instagram

Facebook

YouTube


良かったら英雄ポロネーズのライブ録音聴いてみて下さい♪

https://www.youtube.com/watch?v=zddiNRLdOLU

note初投稿でした♪




最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。