見出し画像

2020年5月は企画盛り沢山!新作制作秘話も公開!

5月10日は私の誕生日♬

コロナはまだ収束しなさそうだし
5月はせっかくの誕生月なのに
私自身も今月は検査入院(1泊)の
予定が入っているので、
当分リアルイベントの開催は厳しいし
「stayhome」な日々は
まだまだ続きそうですよね><

せっかくの誕生月だから
盛り上がりたいし、
引きこもり生活を
少しでもみんなと楽しみたい!

というわけで、
5月のYuki部屋では
諸々オンライン企画を
実施しています!

Yuki部屋宝くじ企画

6/5(金)まで
壁紙を無料で配布しています!!

▼Twitter▼

▼Facebook▼

▼公式LINE▼

いずれかのアカウントを
フォローして頂き、
指定投稿をシェアして頂きますと
「カグツチゆきりんちゃん」の
壁紙がGETできます!

▼詳細はコチラ▼

Yuki部屋誕生日企画

5/10の誕生日配信にて
アイデアマンのファンの皆様から
沢山のご意見を頂き、
新しいロゴが誕生しました!

このロゴの使い道は
まだ悩み中ですが、、、

「Yuki部屋誕生日企画」
開催期間中に
新作追加したいところです!!

▼企画の詳細はブログにて▼

通販サイトでは
1年前から温めていた
さくらマンボウさんとの
コラボキャラの
オリジナルうちわを
販売開始しました!

5/31(日)まで初回限定
全商品10%OFFクーポンを
ブログで配布していますので、
今のうちに商品GET宜しくです!

▼通販サイトはコチラ▼

ハンドメイド作品プレゼント企画(12月末まで)

▼詳しくはコチラをご確認ください▼

週1ずつですが細々とライブ配信やっています

▼よかったら遊びにいらしてください▼

こちらもチェックよろしくです!

▼SNSやブログもやっています▼
Twitter
Instagram
blog

▼お友だち追加宜しくです▼
公式LINE
※または「@kvx2965a」と検索!

このnoteもフォロー&いいねして頂けると
めちゃくちゃ励みになります!!!!




宜しければサポートお願いします! あなたから頂いたサポートは全て画材代やハンドメイドの材料代等、クリエイターとしての活動費として使わせて頂きます!!