見出し画像

【なまらのんびり00】はじめに

妻との暮らしについて今後書いていきたいと思います。
マガジンの題名は、「なまらのんびり」
夫が医師でも、うつでも、いつでも、のんびりしていてくれる妻。
少々天然ボケなところがありますが、その性格にいつも助けられています。



夫である僕は1990年生まれ。もうすぐ30歳。
妻はちょっとだけ年下。現在いわゆる専業主婦。
二人とも北海道出身。
二人ともカレーと旅と水曜どうでしょうが好きです。



現在北海道札幌で二人で暮らしています。
田舎のようで都会のような町で、せわしない毎日の中にものんびりした生活を探す新米夫婦の様子をお楽しみください!

いただいたサポートは旅行代にしたり、カレー代にしたり、自由に、かつ、大切に使わせていただきます! コメントやTwitter等でのシェアもよろしくお願いします!