見出し画像

【北海道の写真】中島公園の藤棚

先日、中島公園に藤棚を見に行ってきました。




公園の入り口付近にある、ベンチの上の藤棚。




季節の花を見に行く時は、タイミングが難しいですね。
他の用事があるかもしれないし、家族の誰かが体調不良かもしれないし、天気が悪いかもしれないし。




風の日や雨の日の後だったので、花が落ちてしまっていないか心配でしたが、きれいな藤棚を見ることができました。




藤の花は妻が好きなのです。
鬼滅の刃の影響だそうです。
鬼滅の刃に影響を受ける人は数多くいそうですが、こんな影響の受け方もあるのか。




下から見た藤棚。




池の近くの藤棚のトンネル。









ボートの上から撮った藤棚。




〜おまけ〜

サギちゃん。





↑こちらは妻が撮影したもの。
すごい!




公園で遊んで、児童会館で遊んで、藤棚を見て、天文台に行って、ボートに乗って。
楽しい1日でした。

いただいたサポートは旅行代にしたり、カレー代にしたり、自由に、かつ、大切に使わせていただきます! コメントやTwitter等でのシェアもよろしくお願いします!