見出し画像

【猫の写真】最近のふーちゃん【ラグドール】

オスのラグドール、ふーちゃんの写真です。




匂いを嗅いでいます。
小トトロのようなフォルム。




ハンター。




お腹を見せる動きって最強ですよね。




こんなこと言ったら怒られそうですが、ラグドールってホントにラグのようですね。



接写。



正面。
この穏やかな顔を見ると「ありがたいなぁ〜」と言って拝みたくなるのは私だけ?



ソファをガブっ。





まだ0歳なのに体が大き過ぎてキャットタワーからはみ出しちゃいます。




はみ出し過ぎ。




こんなに大きくなりました。




猫の写真だけ投稿しているInstagramもあります。




この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,237件

#猫のいるしあわせ

21,863件

いただいたサポートは旅行代にしたり、カレー代にしたり、自由に、かつ、大切に使わせていただきます! コメントやTwitter等でのシェアもよろしくお願いします!