見出し画像

自己紹介するよ〜♪

こんにちは。はじめまして『Yuki / ゆき』って言います。          普段はTwitter(@siroyukisan0208)やYouTube(しろゆきchannel)で活動しています。Boothでイラストなどの販売もしています。またカクヨムで本を書いたりもしています。

● 趣味 🐾                                    動画編集やWeb制作、イラスト作成・読書・アニメ&映画鑑賞・散歩・料理など。オリジナルキャラの絵を描いています。(詳しくはこちら)            本はラノベ関連が多いです。漫画は苦手であまり読みません。

● Yukiとは・・                                  僕は男なのか女なのか、学生なのか社会人なのか、謎に満ち溢れた存在を目指していますw                                  ただ僕は周りと比べて身体が少し弱く、特にお腹がかなり弱いです。医師からは『下痢型過敏性腸症候群』と診断されました。治すには生活習慣を見直すように言われてます。またこれが原因で小さい時にクラス内でいじめに遭っています。そんな僕だけどちょくちょくお腹には悩まされながらも今は楽しく過ごしています。

● これから                                         ここでは簡単な『Webサイト制作』『動画制作』『ゲーム攻略』など、        自分の趣味を共有(?)していけたら良いな。と思っています。有料のものも作る予定だが無料がほとんどだと思います。\(Iv<`@)                いろんな人と繋がれたら良いな。これからどうぞよろしくお願いします♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?