見出し画像

雪の中に咲き誇る椿と黒猫ちゃん

こんにちは〜、最近は少しづつ気温も上がってきましたが、まだまだ寒いですよね〜⛄️

そんなことはさておき、今回の貼り絵の題名はこちらです!


『雪の中に咲き誇る椿と黒猫ちゃん』


雪がふわふわと降り積もる中、キレイに咲き誇る椿とかわいい黒猫ちゃんの貼り絵を作成しました🐈‍⬛

椿の蕾が現れて、雪が降り積もりながら椿が咲き誇るまでの制作過程のツイートをまとめましたので、

是非とも見ていってくださると嬉しいです☺️

それでは、ゆっくりご覧ください〜☺️

おまけ✨

インテリアとして飾ってみた画像も最後に載せておきます🤭

それでは、『雪の中に咲き誇る椿と黒猫ちゃん』の制作過程を最後まで見てくださりありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?