見出し画像

自分にたくさん愛情を掛けることが、結果は早いのです


いつもnoteをご覧いただきましてありがとうございます。


カウンセリングのお申込みや会員様のご面談やサポートで立て込みまして、

すっかり更新が遅くなりました(汗・・)


今週末はなんと!33件のお見合いが無事に終わりました


4月活動開始された方々の初お見合いもございました!


昨夜にLINEでご相談も参りました。


前の日ですから・・・・もちろんドキドキですよね・・・・


画像1

画像2

何をどう頑張って、何を確認したらいいのか???

初めてのことをするのは、なんでも不安だと思います!!


画像3

どうしたらいいのか??は、全てお任せくださいね!!


結果は・・・・

先ほどおふたり共に交際希望がすぐ参りまして、

初お見合いで初交際!!になりました(^^)


そして、昨日は新入会の30代男性と20代女性のプロフィール写真撮影でした。


大雨の予報でしたが、降ったりやんだりでひどくならずに良かったです!!!



まずは、30代新入会男性会員様です!


一緒にサロンにお伺いしてヘアカットから相談して決めております。


早稲田大学卒の大変ご優秀で高スペック男性ですが・・・・


とっても腰が低くて、穏やかな30代男性です!

画像4

髪型でこんなに違うんですね・・・

と喜んで頂きました(^^)


そして、撮影スタジオに移動しまして・・・・

画像5

ヘアスタイルと共に、表情もとっても大切なのですが、


目元、口元をどう動かしたらよいのか??をアドバイス致します。



すご~く頑張っていただきまして


ご本人のお人柄がにじみ出ている、


暖かさと逞しさが出ている素晴らしいお写真になりました!

画像6

画像7

無事に終わりまして、ほっとしたお写真です!

画像8

髪型や眉は、男性の肝です!!


しっかり今後は手入れをしていきましょう!!


そうお話をさせて頂きました(^^)




この後に20代の新入会女性会員様のプロフィール写真撮影が続きました

画像9

大変小柄で、透き通るようなお肌と


涼しげな綺麗な目元の、愛らしく明るい女性です!


笑顔やおすまし顔などたくさんの表情をお願いしてしまいました・・・・

画像10

髪型も毛先を丸めるだけで、印象が全く違います。


「いつもやってないんです・・・・」


そうお話をしてくださいした。


私からは


「全然いいのですよ!お見合いになったら出来ればやってみてくださいね」


「今まで毛先を巻くことやお化粧をしっかりしなかったのは出会いのタイミングが無いのでやる必要がなかったのだと思います。」

「ですが、、今までと違って自分に手を掛けると、お相手の反応が変わります!」


画像11

ずっと緊張されていましたが、

弾けんばかりの笑顔と、優しい微笑みの2枚を

しっかり撮ることができました!!!


ホッとした後の1枚です


(私がアンミカさんのように大きい!!笑)

画像12


何よりもご本人がお写真も喜んで下さり


ほっとしました(^^)


画像13

先ほど公開しましたところ、、、

15分でお見合い申込みが来て驚きました・・・・・


そしてさっそく30代のイケメンコンサル男性とお見合いスピード成立!!


弊社では自己紹介を作る際にも、

過去の自分を振り返ってお話をお伺いしまして、

魅力的なあなただけのプレゼンを作成します。


お写真を撮影するまでの打ち合わせの時も、

ご自身の好きな髪型や普段からお持ちのお洋服など、

たくさんのお話をお伺いしまして、

今までの自分の写真より良い!

と思えるお写真を撮影させて頂きます。


公開早々、早速お申込みが来たりと動き出すのは、

自己ベストを更新したプロフィールだからなのです


スタートが良いと自分が婚活の選択肢を持てます


現在、弊社の会員様で真剣交際に移行の方が

嬉しいことに8人になりました!


今夜はご成婚前のご不安に寄り添うために

今後についてのご相談のZOOMです(^^)


新入会の際の最初の準備が、

その後の成婚に繋がる道の最初のスタートです。


自分の持っている様々な要素をたくさん見つけて、愛して、磨いて、


急がば回れで着実に成婚という目標に進んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?