見出し画像

【女風】書籍出版のお知らせ

この度、書籍を出版いたしました。
タイトルは『私の夫は女風セラピ』です。
Amazon kindleよりお求めいただけます。
※詳細は後半に記載しております。

私と現役女風セラピストである夫との出会いから結婚に至るまで、
毎日書いていた日記を収めたエッセイです。
noteで書いていた『私の夫はセラピ』に載せていない日記、そして結婚までの様子を収録しています。
また、女風ユーザーからのお悩みに対するQ&A・出版記念として女風セラピストたちに特別インタビューをした内容も載せています。

女風を利用している方にはもちろん、女風業界にいる方、
女風を気になっている・一歩踏み出せないでいる方にもぜひ見ていただきたいです。

日記に関しては、初めての女風利用の様子や心情の変化を、当時日記に残していた言葉そのままを載せています。
きっと、生々しく、痛々しく感じる方もいるでしょう。
けれども、このような経験をした私だからこそ、現在女風カウンセラーとしてユーザーの方に様々な事柄をを伝え、寄り添い、背中を押すことができると考えています。

本書には、現役女風セラピストとして活動している夫からの寄稿文もあります。そのため、女風セラピストの方もご覧いただけたら仕事において何か発見があるかとも思います。
女風業界を客観的に見て、感じて、発信した事柄が心の片隅に残ってくれるのならば幸いです。

正直なところ、たくさんの方に見ていただきたいと思っています。
どのような感想を持ったのか、素直に教えていただけると嬉しいです。
Kindle Unlimitedに加入している方であれば、無料でご覧いただけます。

こちらのリンクから書籍をご購入いただけます。
ぜひ、ご覧くださいませ。

当noteに関しては、今後も継続してコラムの執筆・無料相談の掲載などをしていきます。引き続きよろしくお願いいたします。

女風カウンセラー ゆきみ

ここから先は

0字
【個別購入用】よりもお得にご購入いただけます。 出会いからお付き合いするまでを一気に読みたい方におすすめです。

「私の夫はセラピ」をお得に一括でご購入されたい方におすすめです。 現役セラピストの夫との【出会いからお付き合いするまで】を、当時書いていた…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よろしければサポートをいただけると嬉しいです。今後の活動・インタビュー費用・勉強に充てさせていただきます。