見出し画像

Ep20【やっぱり自然が一番やね】


先日、自然が大好きなホストファミリーと話していた時、山に登りの話題に!  
私が山登りの経験が無いと話すと、「気分転換に一緒に登りに行こう!」とホストファザーが連れて行ってくださることになりました!!

           登る山の名前は『Mountain Seymour』                    バンクーバーから北に30㎞・車で約40分程度の位置に所在します。
トレインは往復8㎞の初心者向けのハイキングスポットだそうです!
靴とポールはホストマザーが貸してくれました(^○^)
初心者なのに格好だけは一丁前の私です(笑)

   頂上までの4㎞は中々勾配な道が続きました!
   最近運動してなかったからか、少しきつい。。🫥
   でも、気温もちょうど良く空気も美味しい⛄︎


🧋めちゃうまでした🧋
山で食べるおにぎりがこんなに美味しいだなんて。。😋

自然いっぱいの景色に癒され、とても良い気分転換になりました!
ホストファザーともたくさん会話ができて良かったです🌟
これからまた切り替えて頑張るぞ!
                 うん。とりあえず明日は筋肉痛だな😉


それでは皆様❗️
また次回、お会いしましょう❗️



この記事が参加している募集

#山であそぶ

1,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?