地活に行ってきたよ。^^

今日も、つぶやきで。。

今日はね、地活に行ってきたんだ。

そしたらね、〇〇さん!!〇〇さん!!

一緒に話そうよ!!こっちきて!!

一緒に卓球しようよ!!

って、部屋入った瞬間に、みんなにめっちゃ声かけられちゃいました💦😅

そんなに声をかけて頂いて、うれしすぎました。✨😭

初めはすぐ帰るつもりだったけど、結局なんだかんだみんなとお話ししたりして、4時間も滞在しちゃったよ。😂

やっぱり、お互いに何かしらの精神疾患を持っていて、毎日その病と闘っている仲間と話したりするのは、安心して居られる自分がいる。。


…今日も、何か生き甲斐を…、

と、、精一杯、生きました。


…最近の、テーマです。

私の生き甲斐とは…。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?