なんとか、がんばって行ってこれた!🏃‍♀️💨

画像1 昨日のこともあり、今日、仕事行けないかもしれないなぁ…と思っていました。朝起きて、案の定、今日も何か体調が優れない…と感じましたが、何とか起き上がって、気合で仕事に行ってきました。☘☘今日も、荷物をたくさん運んだり、黒カビがこびりついた床やいろんなところを、大掃除してきました。🧹🧤このお弁当、今日半分も食べれなくて残しちゃった。。
画像2 帰宅後、まだモヤモヤした気持ちのやり場に困ったので、夕暮れ時に、ウォーキングに行ってきました。まだ暑かったですが、外の風が、気持ち良かったです。☘☘この、モヤモヤした気持ち、早く治らないかなぁ…。なんか、何かに焦ってる感じ。。焦燥感に駆られてる感じがする。。この正体は一体何なんだろう…。でも、今日仕事行けた自分に◎をつけようと思う。できたことに、目を向けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?