2024年!私のお正月!🎍✨

画像1 大晦日から、おせちを食べました!2023年末に、色々あり、簡単に言うと、母が大爆発して、一週間くらい家出をしてました。😅一人で大暴走していたので、私は距離を置いて放っておきました。そしたら、年末に帰ってきました。笑 そしたら、こんな状況で、絶対作らないだろうと思っていたお節料理を作り始めました。笑💦 相変わらず、考えていることが全くわからない母です。😅まぁ、我が家はいつもこんな感じなので、いつものことか〜、と父と一緒に話してました。😅
画像2 なますを作ってくれました。昆布巻きとローストビーフは買ってきてくれたみたいです。
画像3 黒豆と手作りも作ってくれました。数の子といくらは、頂き物です!めっちゃ豪華でした!✨
画像4 松前漬けも作ってくれました。
画像5 大晦日に、弟が、高級牛肉をくれて、それですき焼きをしました。
画像6 卵につけて、食べました!最高に、めっちゃ美味しかったです!
画像7 いくらも弟がくれました!お昼とかは、いくら丼を食べました!
画像8 サーモンのお刺身も、弟がくれました!サーモンといくらの親子丼も食べました!
画像9 金箔入りの日本酒も頂きました!🍶✨
画像10 これは、私の大大大得意料理、出汁巻き玉子です!🥚✨これだけは、頑張りました!😊家族、みんな、私の出汁巻きはやっぱりうまい!とたくさん食べてくれました!雰囲気は微妙な時もありましたが、なんとか、お正月を迎えることができました!2024年、良い年になりますように!😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?