見出し画像

人糞、ふんだーーーーーー!!!!😱😵😨😱😵💦💩✨

今日は、最悪なことが起きました。

今日も、弟の甥っ子姪っ子と遊んでいたのですが、😱公園へ遊びに行ったのです。

その時に、鬼ごっこをしようということになりして、姪っ子を追いかけていました。🏃‍♀️💨

姪っ子は、きゃーきゃー!と言いながら、喜んでいました。

私もゆっくりかけっこしながら、姪っ子を追いかけていました。

すると、姪っ子が、森の奥の方へと、隠れていきました。…😨

姪っ子が、

こっち来てよーーー!!!😆と叫ぶので、おいそらと追いかけていました。

その時です!!😱💦

足を一歩踏み出した時!!

グニャッ。。。

!!!!!!!!😨…😱😱😱

何だこれは!!!!!😱😱😱😱💦

ウンチを踏みつけてしまいました…😵😱😱

しかも、超特大のウンチです。。💩✨

話変わって、数日前に、シルバーのおじいちゃんたちが、公園の草刈りに来ていて、今は切ったその草が、まだ放置してありました。

そして、話を戻すと、そのウンチの上に、切りとった草が上手にかぶせているではありませんかー。。。😨。。、

猫なら、ウンチから遠く離れている草を被せるなんてこと、絶対しない!!!猫はそんな器用ではありません!!!!🐈💦

そして、極め付けは、その公園には、トイレがないのです!!😱😵💦

だから、絶対に、シルバーのおじいちゃんのどなたかが、我慢し切れずに、その草の上に、ウンチをしたのだと、私は予測致しました!!!😵

とんでもなく、大きかったんです!!

超巨大ウンチです!!!

これは、絶対に、人糞に間違いありません!!!😱😵😨💦

…猫や犬のウンチでさえ、ここ何年も踏んだことなかったのに…、、まさかの、人糞を人生初めて踏みつける!!という事件が、今日起きました…。。😵😵😵💦…

完全に萎えモードになり、甥っ子姪っ子に説明して、すぐに帰宅しました。😵😵😵

帰宅後、速攻、靴を洗いました。😵…

嫌な気分でいっぱいでした。

萎え〜でした。、😵

今度鬼ごっこする時は、足元に気をつけて、しようと思いました。

みなさんも、くれぐれもお足元には、お気をつけ下さいませ…。。💩

それは、人糞かもしれませんよ。。💩😱💦

以上、本日の事件でしたー。

最後に、、綺麗な藤棚の花を…。。

画像1

これで、今日のことは、忘れましょう。

笑笑。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?