今日の朝ごはんと晩ごはん。🤗✨

画像1 モーニング?!て感じでした。😊✌️✨
画像2 手前が、ガパオフランス。🇫🇷後ろが、ジェノバエピ。😊✌️✨
画像3 手前が、抹茶と小倉のフレンチトースト。後ろが、ずんだ餅フレンチトースト。😊✌️✨
画像4 知人から送ってもらった、名産地のぶどう。🍇スーパーのぶどうとは、やっぱり甘さが全然違う!!😳美味しかったぁ〜😊✌️✨ありがとうございます、知人!🤗✨
画像5 いつも通り、バナナ😊✌️✨
画像6 残り物のいちじく😊✌️✨
画像7 晩ごはん😊✌️✨
画像8 これは、朝の残りのパンを、レモンサワーのお酒のおつまみに。😊✌️✨今日お仕事、めっちゃ頑張ったから、お酒もおつまみも、最高に美味しい!!😊✌️✨
画像9 焼き鯖。鯖はやっぱりノルウェー産が一番美味しい!脂のノリが違う!😊✌️✨
画像10 トマト😊✌️✨
画像11 焼き茄子。😊✌️✨
画像12 太麺大盛り焼きそば!うんめぇ〜😊✌️✨
画像13 小皿で焼きそば定食。焼きそばと白米。さいこー。😊✌️✨おーわりっ。🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?