見出し画像

爆買い!!(°_°)💦躁状態なのかな?めっちゃ買った!!😂笑笑 2019年ぶり、3年ぶりのタカシマヤでの買い物ツアー?!

今日、めっちゃ買い物した!!
めっちゃ高価な買い物!!
桁違いの、時計とか、服とか、アクセサリーとか、お財布とか!。。(ヤバいかも?でも、たまにはいいよね!🤗)
財布が一番高かったな〜。。。
エ、エルメス?って思わせるような、すごく眩しいくらいで、かわいくて、カッコいいお財布。

タカシマヤだから仕方ない価格だけどね〜。。。でも、ハイブランドの財布と比べたら、全然私が買った方のが安かった!!🙆‍♀️◎
ハイブランドのコーナーのお店に行って、ショーケースに並べられている、このお財布に似ている財布があって、店員さんにお伺いしたら、13万円、と言われました。( ̄◇ ̄;)…。。。やばっっ、そりゃ私は、買えんわ。笑笑😂
ということで、今日のお買い物は、ゼロが4つ付いて、めっちゃ高かったけど、オッケーにします!!🤗🌈✨✨

だって、全部、今の私に、必要だ!って思ったから。🙆‍♀️◎✨✨
買おうという、その一押しがあったのは、店員さんの言葉です。
「今日は、一粒万倍日で、大安の日なんですよー。✨✨だから、今日お財布を買って、帰宅後ちゃんとお財布を変えると、お金がどんどん万倍になるって言うらしいですよ〜。」とのこと。

私も、一粒万倍日のことは知っていましたが、まさか、今日が一粒万倍日だとは、知りませんでした。なので、これは、運命としか言いようがない!と決心して、高い〜〜〜!!と思ったけど、買いました!!😂笑笑

いつも、いつも、私頑張ってるから、自分へのご褒美です!!😌☘️✨✨

そのほかにも、時計。

ダニエルウェリントンの、めっちゃ欲しかったやつ!!✨✨😍
ベルトの部分が、革製のものは持ってるんだけど、このシリーズは持ってなかったから、ずーーーっと前から、欲しいなぁ〜、欲しいなぁ〜、、って思ってたから、買ってきました!🤗🌈✨✨

その他に、指輪。

ね、かわいいでしょ。♡💞
これは、ブレスレット。

ね、かわいいでしょ。🫶💕
そうだ、靴も買った!

手前のシルバーみたいな色のやつねー。
奥の豹柄?みたいなものは、去年買った気がする。どちらも、ルタロンっていうブランドだよー。✌️🤗🌈✨✨

そうそう!服も買った!😂笑笑

高かった〜!!!でも、三越とかと比べたら、5万はするだろうな、、って店員さんに聞いたら、「本当そうですよ!」って言われたから、このお値段で買えるのは、お買い得ですよね!ってことで、買いました。🙆‍♀️◎✨✨

日本製だし!最高ー!ってことで。

あ〜楽しかった〜!!✨✨☺️☘️✨✨
たくさん買ったよ〜、たくさん歩いたよ〜、疲れたよ〜。
寝るよ〜。happyな一日だったよ〜。

おやすみ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?