見出し画像

いちいち言うもの?と思いつつ公式発表してみました

Instagramで、結婚が決まったことを報告してみました。

ーーーーーーーーーーーーー
私が大切にしていること。

自分を大切にすること。
自分に素直に生きること。

仕事も生き方もパートナーとの関係も♡

そんなこんなで?
パートナーとの関係も順調に、2回目の結婚が決まりました♡

それをキッカケに始めたnote。
これからが楽しみ♡が更新されていく日々です。

パートナーシップなしでは今の私は語れないので。
サラリとこちらでご報告。笑
ーーーーーーーーーーーーー

公式発表?は入籍してからかな、なんて思っていたのだけど
なんとなくそんな氣分だったのでサラリと。

こういうのって、いちいち言うものなのかな?とか
2回目でねぇ…。
なんて思う私もいたりして。

でも先に報告させてもらった方達はとっても喜んでくれたし
パートナーシップの学びなしに今の私は語れないし。

そんなこんなで、報告してみたのです。

おめでとうメッセージをたくさんいただき、くすぐったいような、氣恥ずかしいような…。
でもやっぱり嬉しい♡


まだ実感がわかないけど…
って、そりゃそうか。まだ結婚していないのだから。

少しずつ進んでいくこれからを楽しんでいこう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?