見出し画像

私の「人生年表」

メンバーシップの記事、第一弾。

自己紹介も兼ねて、「人生年表」という形で、自分の人生を幼少期から振り返ってみたいと思う。共通点がある人へは、何かしらこれからの発信が役に立てばいいなと思っている。

0歳から33歳の今まで

0歳
東京都杉並区で、三姉妹の長女として生まれる。2人の妹とは顔や背格好は似ているものの、性格はトライアングルの端っこにそれぞれ位置するくらい真逆で、次女はおとなしくて優しい、三女はどこでもうまくやれるタイプ。

4〜6歳
家の近所の幼稚園に通う。お母さんによると、本当にわがままでこだわりが強かったらしく、服が気に入らないとパンツで家の外へ逃げるような子どもだったと言われる。将来の夢はお花屋さんかお菓子屋さん。

ここから先は

3,927字

スタンダードプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?