見出し画像

自分の欲望をさがす旅にでた私が見つけたもの

こんにちは、ユキコです。

世界一の経済大国から、
最貧国・紛争国といわれる国まで
複数の国に駐在して、

海外生活が20年近くになる
私でも、


そんな世界もあるんだー!
こんな人もいるんだー!

というようなことは、
しょっちゅうあって。

そのたびに、
自分の世界が広がったなー
と感じているのですが、

私にとって、
小田桐あさぎさんは、
まさに、

こんな人もいるんだ!

という人でした。

ただ、それは、
憧れとかではなく、


むり、ムリ、無理、
私にはぜーったい無理っす!

という、むしろ、
ネガティブな方向で。

こんな人になりたい、
というより、

あさぎさんも、
その周りにいるアサギストと
呼ばれる人たちにも、


いやいやいやいや、
絶対なれない、なりたくない!

って思っていました。

なのになのに、
私は、

この1月から、
アサギストの仲間入りを
してしまいました。

なぜか?

それは、一言で言うと、


人生変えたかったから

自分をよりよく知り、
自分なりの幸せを見つけるために、
たくさん学んで行動してきて、
気がついたことが一つあります。

いつもと同じ思考・行動の
パターンを繰り返していても、


現在の延長線上の
未来しか描けない!

だから、

現在の延長線上にない
想定外の未来を描きたいなら、

絶対にできない!
絶対にやりたくない!

と思うことをやること。

別に目新しいことでも
なんでもないんだけど、

「コンフォート・ゾーンをでる」

2021年に、
想定外の未来をつくろうと
決めたから、

2022年は、自分にとって
「ゲゲゲ」でしかなかった

アサギストの世界へ
飛び込んでみたわけです。

「ない」は「ある」
なんですよ。

は?🤔

と思ったかもしれないから、
もう一回言います。


「ない」は「ある」

なんですよ。

「なりたくない」って
思うのは、
「なりたい」願望の表れ。
(ちょっと変化球だけど)

私は、とにかく、
自分でも想像できない未来に
行きたいし、行くと決めた💪



そんなわけで、私は、
あさぎさんがやっている
「魅力覚醒講座」を
受講したわけなのですが、

結論としては、
受講してよかった!←語彙w

アサギストの世界は、


どこまでも真剣に
自分の本音と向き合って
生きていく

そういう女性の集まりでした。

たくさん泣いたし、
たくさん笑った!

この歳になって、
こんなに本音で語り合える
友達ができるとは
思ってなかったよね。

もう一つ、
自分の中で大きかったのは、

「人としてどうなの?」
レベルで自分の欠点だと
思っていたことに、
罪悪感すら感じていたけど、
(ここに書くのも憚られる…)

開きなおって、受け入れて、
共生していく決意ができた。

これも、
わたしの魅力なんだ、って。

そして、これは、
ちょっと照れくさいんだけど、

あさぎさんの愛が
本当にすごくて感動した。←語彙w

自分の家族以外に、
ここまで愛を注げる人を
私は他に知らないです。

そんなあさぎさんが
今日から3日間、

「欲望を全て叶える方法」

という無料LIVEをやります。

詳細はこちらから↓

https://amba.to/3bDSae8

まずね、
リンクを開いてほしいです。

そして、
そのヘッダーの画像を見て、

私と同じ「ゲゲゲ」の衝撃を
味わって。←なんの道連れ?w

で、LINE登録してください。

ゲゲゲっと思った人にこそ
このLIVEを推したい!

あるいは、
こんな世界に私も行ってみたい!

って思った人も、
迷わずLINE登録してください。

せっかちな方は、こちらから。

LIVEで講座の案内とかも
あると思うけど、

LIVEだけでも、
常に常識の斜め上をいく感じで、
普通に面白いと思う!

最近、刺激がないなーとか、
笑いが足りてないなーと思う人は
日常のスパイスになるはずです😉

もしも①
講座に興味があるけど、
迷っちゃうなーというような場合は、
個別にDMください♡

もしも②
受講することになったら、
紹介者名に私の名前(サノユキコ)と
書いていただければ、
無料の受講サポートします!
(グループ/個別セッション、
チャットで質問し放題 etc)

この記事を読んでくれた方に
何かしらの気付きを得られる
機会になれば!

そして、
一緒に欲望さがしの旅に
でることができたら、
もっとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?