見出し画像

イトーヨーカドー愛の形❤️

1年ぶりにイトーヨーカドーへ。
あまり行かないので全てが新鮮に見えてついつい人間観察。


いざ社会科見学!!

そこは私の普段の生活スタイルではみることが少ない現代の家族がみられる場所。

”仲良し風”家族de お買い物をしているグループ。これを❤️イトーヨーカドー愛の形❤️として今日はご紹介いたします。

< 雑貨売り場でみた風景 >
お母さんは生活感+殺気にあふれイライラしている。きっと毎日の子供の世話と家事に疲れているに違いない。その後ろをお父さんは荷物持ちロバ又はお手伝いさんの様にお母さんの後ろを買い物カゴを抱え、ゴネた子供と一緒にダラダラ歩いていていた。

それは一見、残念な風景ではあった。

が、違う!違う!残念ではない!イトーヨーカドーのそんなゴミゴミした場所に旦那さんがついてきてくれる!

それって、きっと愛されてる❤️ ピカーン✨

「いやそうでもないよ、仕方なく!」
と答える旦那さんが目に浮かぶ。

いやいや!!笑

子供と自宅で待つ選択肢があるなかわざわざ家族でイトーヨーカドーにいるのですよ!奥様がどんなに太っても、生活感がでても、殺気にあふれイライラしていても休日にイトーヨーカドーに着いてきてくれる優しい旦那様群衆。イヤイヤだったとしても、カゴを持ってお母さんの後ろにいる事実は事実。

私、やっぱり思います。

イトーヨーカドー愛の形の中には、
何かすごいトリックが隠されている❤️

どんなに綺麗にしていても浮気をされたり裏切られたりすることだってあるわけです😭比較的そんな悲劇はイトーヨーカドー愛の形妻系にはあまりないように思います。まわりをみてもバリバリ働いている女性に限って、辛い恋愛をしたり離婚をしてきたり、、、。自分を含めてそんなケースが多い気がします。(これ真実🤣)

全てではないですが、だいたいは子供がいて、経済的にも男性は頼られているほうが、男性はとても頑張るのだと思います。

頼られているから頑張る!

その人のために頑張ると愛情が生まれてくるという事実は科学的にも証明されているらしい!自分が力を注ぎ作り上げた物こそが愛の形になる❤️

イトーヨーカドー愛の形の旦那様は無意識的にきっと今日も愛を作り上げている!

そう、、美貌とかではない、、、。大事にされたかったら、今一度イトーヨーカドー愛の形を振り返ってみよう!

まずは1人で頑張り過ぎずに、頼る事から❤️

実は私はイトーヨーカドー愛の形に該当する男性とは恋に落ちる事はなく、、。というか、、イトーヨーカドー愛の形タイプになれそうな安定感のあるザ家庭的男性は何故か好きになれませんでした。(好きになるタイプは個性的自由人タイプ笑)

 今、私を知っている人、
“だからかーっ!!” て思った人いたでしょ?!?わかってます笑。

私のwebsiteはこちら💁‍♀️作品ほぼ毎日アップしています♪↓

Thanks xoxo ,

Yukiko The Witch❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?