見出し画像

Welcome 新しいタイムライン❤️

お2人の方の新しいタイムライン作りのお手伝い、
量子場観察術®︎の講師をさせていただきました。

過去を書き換え、未来も設定できる。つまり新しいタイムラインをつくり、なりたい自分を自分でデザインしていける!これがザックリ説明した量子場観察術です😊

お二人は無意識さんとの仲良しの仕方を存分に体感し身体に映しだす微細な反応も感じとれるようになりました。この感じるという作業がとても大切なのです✨

お二人はお仕事でもご縁があるので、きっとこれからも無意識でも繋がりあい素晴らしい現実をデザインしていくことでしょう!

お二人から
“前回よりも今日は体感ができた!”

その言葉を聞いたとき、とても嬉しかったです。

なぜならそれは、自分の新しいタイムラインを作る入り口を探したようなものだから❤️

❤️welcome ❤️いらっしゃいませ❤️

画像1

二日間、真剣に受講していただき嬉しかったです。ありがとうございました!愛❤️

お二人が量子場観察術で習得されたのは、

❤️なりたい自分になる方法❤️
⭐️現実化の促進⭐️過去の書き換え⭐️直感力の使い方⭐️迷った時の選び方⭐️内臓の位置の感じ方⭐️場の感じ方⭐️相手の状態を読みとく力⭐️etc...盛りだくさんでした。

😊次回量子場観察術講座は7月中旬あたり😊
募集を開始したいと思います。
4名様までの限定です。

1日3時間で2日間(計6時間)のコースです。量子場観察術講座の認定証を最終日にお渡しします。

 受講料 25,000円+消費税

自分自身や人の無意識の状態を観察することにより、過去や未来の状態が観察できるようになります。意図を現実化できる直感力を身につけて見ましょう!


❤️Yukiko The Witchの量子場調整❤️
セッションは完全予約制で大切に行わせて頂きます!
対面セッション 又はZoom
量子場調整®&カウンセリング(60分コース)
特別モニター価格7,000円


ご興味のある方はこちらにご連絡くださいね❤️


量子場調整アカデミーのサイトはこちらです。

✨びっくり裏話✨

なんと!!講座二日目最終日に私の観察力を試すような事件が!!借りていたお部屋が急に使えなくなる!との大ピンチ級アクシデントがあり新たに部屋を探すことになったのです。当日のことなのでピンチを感じましたが、そこは落ち着いて観察術を使いながらネットでお部屋の写真を見ながら何件か検索していくところ、すぐ二軒目のお部屋にピンッときたので予約しました。
なんと!偶然にもそのお部屋の持ち主の方と受講者の1人はご縁がありお知り合いでした。ありがたく時間の調整までさせて頂く事もできました。むしろ当初のお部屋ではなくてよかったです❤️

観察術を使って探したお部屋がここまでビシッとハマるとは、やはりあなどれません。私の直感と無意識で繋がっていたご縁❤️ありがとう😊

そのお部屋はこちらです!静かな場所でとても居心地の良い場所でした。ありがとうございます。

こちらが私のwebサイトです。作品はインスタからほぼ毎日アップしています!









この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?