見出し画像

【「関節リウマチ」になって、弱みから素直になった】⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡



「関節リウマチ」になって、⁡
身体が思うように、⁡
動かなくなりませんか?⁡



私も、⁡
初めてお箸を落としてしまって、ショックでした😓⁡


今まで痛くても、⁡
持てたのに、⁡
悔しくて辛かったんです😣🌱⁡


こんなはずじゃない😖⁡


何度もやってみたけど、⁡
持てないこの手が、⁡
憎かった😖😣⁡



出来ないことが、⁡
弱いことではありません◎⁡



でも、⁡
「弱み」は、⁡
決して悪いことなんかじゃないんですよ😌⁡


弱いところも、⁡
私の長所になるんですよ😊⁡


リウマチで⁡
思うように動けない弱みはあるけど、⁡
身の回りのものを使って、⁡
代用品にしてしまえば、⁡
「できる私」になる〈自信〉が、⁡
私の長所に変えてくれたんですよ✨💕⁡



それだけ自分を受け止めているから◎⁡



自分の気持ちは、⁡
どんな気持ちであっても、⁡
「素直」でいることで、⁡
この痛みと向き合っていけたんですよ✌️🤗⁡



痛みを隠してまで、⁡
やれると偽るより、⁡
痛みがあってやれないことを、⁡
素直に認めてあげれば、⁡
やれない気持ちなんて、⁡
なくなってしまうんですよ✨💕⁡




そして、⁡
素直になって、⁡
私らしく、⁡
行動していくことで、⁡
リウマチなんかに負けない私でいられますよ💕🤗⁡





⁡✳️持病でも、⁡
いつも明るくなりたい🌱⁡

✳️持病でも、⁡
いつも笑顔でいたい🌱⁡

✳️リウマチでもくじけない私でいたい🌱⁡



そんなお悩みを解決させていきます✌️💕⁡



どんなに辛くても、⁡
そんなあなたから、⁡
もっと生きることは、⁡
楽しいとわかるんだから🤗💕⁡



ひとりで悩んでいるより、⁡
打ち明けることで、⁡
胸のつかえが取れて、⁡
明日からスッキリしたあなたで⁡
過ごしていけるんですよ✨🤗⁡



持病で不安で辛い思いをしているあなたでも、⁡
一歩を踏み出せる行動できるあなたに、⁡
変われるんですよ💕⁡



持病であっても、⁡
その辛さでやれない気持ちから⁡
あなたの明るさと笑顔に、⁡
変えて取り戻すことが、⁡
できるんです✨💕⁡




不安で怖いよと、⁡
思っているあなたでも、⁡
こうして同じリウマチの私が、⁡
克服してきたんだから、⁡
私と一緒に乗り越えて、⁡
笑顔を取り戻しましょうね💖🤗⁡



気にはなるけど、、、⁡
ちょっと話すのが、⁡
不安と思っているあなたへ🌱⁡



私も実は、⁡
気になっていても、⁡
話すのが不安で、⁡
リウマチ持ちの方が、⁡
いなかったんですよね😔🌱⁡



だから、⁡
リウマチの私が、⁡
あなたの力になります✨💕⁡



ひとりなんでは、⁡
ありませんのでね✌️🤗⁡



一生懸命、⁡
話さなくても大丈夫ですよ😌⁡



苦手な方でも、⁡
大歓迎ですよ💕🤗⁡



来て頂けるだけでも、⁡
嬉しいのでね😉⁡



ゆっくりで大丈夫なので、⁡
勇気を出して、⁡
カウンセリングしていけば、⁡
今までとは180度変わって、⁡
スッキリ笑顔になりますよ😄💖⁡



私と一緒にお話しできたら、⁡
とってもとっても嬉しいです✨⁡


❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡


弓紀知(ユキトモ)と、⁡
リウマチの悩み、持病の悩みから、⁡
毎日元気と笑顔の私に変わるLINEカウンセリング💖⁡



楽しくて、⁡
和やかなカウンセリングを、⁡
心がけています✨💖⁡
⁡⁡
初めての方も、安心してお申込して下さいね🤗✨⁡


⁡⁡⁡⁡⁡カウンセリングのご希望の方、⁡
詳細を知りたい方は、⁡
プロフィール欄の公式LINEから⁡
お気軽にメッセージを下さいね✨💖⁡
 ⬇


❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#関節リウマチ
⁡#リウマチ⁡
#リウマチさんと繋がりたい⁡
#温活⁡
#体質改善⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?